早稲田大学 リーディング理工学博士プログラム

Fake Watches
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

best replica watches
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

Rolex Submariner Replica
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

panerai replica watches
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

Replica Rolex
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

rolex submariner replica
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

replica Hublot
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

Tag Heuer replica
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

fake rolex
閉じる

2014年度アドバイザリーボード

2015年2月21日(土)に、QEを通過したLD2年生、LD3年生28名を対象に、アドバイザリーボードを実施しました。学生は企業研究所長級以上の人材で構成されるボードメンバーに研究内容や達成目標、研究計画をプレゼンし、大所高所からの意見を得る貴重な機会となりました。

またボードメンバーの評価に従い、学生が独創的な教育研究活動を行うための経費である「推進研究費」の配分額を決定しました。

 

 WEB_2014advisory board_1WEB_2014advisory board_2

トップに戻る